Heroine of the Sniper

SteamSteam

ヒロインオブザスナイパー

 武器がスナイパーだけの(ほんのちょっと機関銃あり)FPSゲームです!
 スナイパーなのに近距離に敵がいることも多々ありますが主なステージはほぼ狙撃です。ただたまに移動もあります。
 自分は完全に移動ナシの狙撃ゲーだとだと勘違いしていました…ただ移動ステも面白く、射線切りを利用したりと技術は必要です。(Steamでのセール時490円)

このゲームのいい部分と向いている人

【狙撃いっぱいFPS】
 スナイパーライフルがメインのFPSなので狙撃だらけです!潜入捜査もなぜかスナイパーライフルです!ただ絶妙なバランスで狙撃オンリーでも成り立っている感じです。他のFPSでもスナ好きなら楽しめると思います!


 
【難易度は高め】
 自分がFPSが得意というわけではないのですが難易度は高めです!最初のうちはサクサク進めていたのですが偏差撃ちなどの技術が必要で失敗を経て徐々コツをつかんでにクリアする感じです。チェックポイントが細かく設定されておりクリアすること自体は難しくありません。



ボリュームは少な目、セール時購入がおすすめ

 リトライもかさんで自分は2時間越えくらいでクリアしました。なのでボリューム的にはちょっと少な目です…セール時じゃないとちょっと高めかなと思ってしまいます。
 ただ上にも書いてある通りFPSのスナイパー好きなら十分満足でいると思います!難易度ハードはやりごたえもあります。キャラも可愛く、ヘッドショット等で撃ちぬいたときに目を輝かせる所が細かいけどお気に入りの部分でした!