STEAMサマーセール2022!

Steam,雑記

STEAMサマーセール爆買い!

6月23日から始まったサマーセール、前から欲しかったゲームを買い込みました!
やったゲームはそのうち記事にできたらと思っています!

メジャーな買ったゲーム

有名どころでは前から気になっていたTales of Ariseや何作かやっているネプテューヌのいくつか、昔やって懐かしんで買ったロックマンXシリーズ、クラッシュバンディクーと結構買いました。

インディーな買ったゲーム

本題はこちら!前から気になっていたインディーズゲーム達!

Heroine of the Sniper(セール50%で490円)

FPSといってもスナイパーライフルのみで敵を射抜いていくという単純明快なゲームです!手振れを呼吸で一定時間制御などもあり簡単操作でも奥が深い。

BPM: BULLETS PER MINUTE(セール50%で1025円)

ネバエ(Nevaeh)

光源を使った2Dパズルアクションのようで自分の好きな日本一ソフトウェアのhtoL#NiQ-ホタルノニッキ-やロゼと黄昏の古城のような雰囲気があり購入しました!(htoL#NiQ-ホタルノニッキ-やロゼと黄昏の古城もSTEAMにあるのでオススメ)

Super Cable Boy

以前RTA in JAPAN Summer2021を見て気になっていたゲームです!高難易度のランダムが少ないアクションゲームです!

この他にもSalt and Sanctuary、20XX、Mighty No. 9、Azure Striker Gunvoltなどなどインディーのアクションゲームを多数買いました!今からワクワクしています!

最近の記事と今後

最近はほとんど百鬼異聞録の記事になってしまっていました。というより百鬼異聞録以外の記事はほぼ閲覧されてないのでそればっかりになってしまってました…
ただもともとSTEAMのゲームの紹介したい!と思い立ち上げたブログなので需要はさておき今後はSTEAMゲーの記事も書いていければと思っています!
もしよければお目通ししていただき気になったゲームがあったらやってみて頂けると幸いです!