百鬼異聞録:五丸「猫日和」絵違い!

2023年2月23日式神紹介,百鬼異聞録百鬼異聞録

百鬼異聞録デラックス遊戯コース「猫日和」絵違い

 銭は節約して結構余ってきているのですが五丸の絵違いが可愛す…ケーキが美味しそうすぎてつられて買いました。
 金魚姫のデラックスの絵違いを買うか迷って結局買わなかったことをすごく後悔…なので思い切って課金してしまいました!
 ただこれで運勢山兎アイコンはちょっと手を出しづらくなったなと思います…でも欲しいと思ったら買いですね!

今回買った五丸の絵違い



 絵違いはコンセプトがいくつかあり、これは彼の物語というシリーズですね!

 彼の物語シリーズは現代風の衣装を着ていて式神達の一味違った日常を見る事が出来て結構個人的には好きです!鬼切の散花の刃のゲーセンの絵違いは結構使っている人が多い人気絵違いな気がします!

百鬼異聞録サンリオコラボこないかな?

 前回のサンリオコラボの絵違いがすごくよかったですが陰陽師のほうはサンリオコラボ第二弾が来るようです!なので遅れてでも百鬼異聞録にもこないかなーっと期待しております。ちなみに個人的にはバッドばつ丸が好きです!

百鬼異聞録コラボ期待

 大陸版では黒無常/白無常の式神自体の絵違いに鬼滅の刃の炭治郎/禰豆子があります。気絶時のモーションがとてもよくできていてとても欲しいのですが大人の事情でこちらの鯖には来なそうなのが残念です…(こちらの鯖の百鬼異聞録に来るかも思い鬼滅の刃は見ました)
 鯖統合して人口は増えましたが百鬼異聞録のそもそもの人口はまだまだ増えて欲しいのでコラボだったり宣伝だったりを今後も是非してほしいですね…自分も欲しいスキンが出たら課金くらいしか支えてませんがとても面白いゲームなのでもっと流行るといいなと思います!