プロセカ:推しの誕生日

プロセカ

大分ご無沙汰なプロセカ記事再び

 またかなり久しぶりのプロセカ記事になってしまいました。ただまふゆの誕生日なのもあり記念に書いておこうと思いました。
 課金はフェスの時に少しだけといった感じです。大分☆4も揃ってきました!

推しキャラ

 この記事のタイトル通り今日誕生日の朝比奈まふゆです!次点で鳳えむが好きで今回の誕生日の絡みもほほえましい…?感じで見れてよかったです!
 
 

腕前

 最近は伸び悩み26フルコンがやっとな感じです。精度も低くAPが出来るきがしない!といった感じですが楽しんでやれてます!

 

好きな曲が続々追加のプロセカ

 プロセカをやってから色々な楽曲を知ることができましたが、ブラック★ロックシューターやパラジクロロベンゼン、ネトゲ廃人シュプレヒコールなどニコニコ動画で聞き入っていた曲も追加されて懐かしい気持ちになりました。
 リンちゃんなう!も懐かしかったんですが聞き取れない!ボカロの高速詠唱はさすがに字幕ありじゃないとですね…それを歌いこなす化け物じみた人間もいますが…

今後のプロセカ

 今後も微課金でフェスの度に石をためて天井1回を踏めるか、無理なら諦めるといった感じで引いていこうと思います!
 配信でプロセカをする方も増えやるだけではなく見る楽しみも増えたプロセカを今後も楽しんでいきたいです!