近況と休憩!

2021年9月18日雑記

毎日更新はいったん休憩!

 ブログ更新のモチベがは高く、先日ツイッターで記事をつぶやいてみたところたくさんの方に見て頂きありがたい限りでした!
 ただ思ってたところはあったのですが内容的に薄くなってきてしまっているのを感じ、もう少ししっかりした記事を書きたい気持ちが強くなりました。
 ゲームの記事を書くためにまずゲームのプレイ時間確保したいというところもあります!

このブログの現状

 先日の百鬼異聞録の餓者髑髏時限の呟きをしたこともあり、百鬼異聞録の記事を見てもらえる機会が増えました!まだまだ来てもらえる人数は少ないですが…
 ただ別のゲーム記事に関しては有名どころということもありほぼ見てもらえることはありません!
 ただゲームレビューは個人的にこのブログでやりたいこと代表なのでいつか目にしてもらえるよう頑張って続けていきたいと思っています。

百鬼異聞録の記事

 百鬼異聞録の記事は見てもらえる機会があり嬉しいのですが、あまり間違った事を書きすぎないようにと注意しないとと思っています。
 個人的な主観でで載せている立ち回りではありますができれば見てもらえた方にはいい影響を与えたいです!
 百鬼異聞録もバフナーフがまた発表されてモチベもかなり高いので、経験値を積んでまた記事をかけたらなと思っています!